司法試験とボートレースと旅行のちゃんぽんページ

ヒビヤガールコンテスト2019「No.24千春」

2019/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。ゴンテです。今回は、番外編となります。東京・日比谷公園にオープン予定のビール処「ヒビヤガーデン」のプロモーションユニット選出WEB投票では、残念ながら落選してしまった千春さんのその後についてです。

エントリーNo.24の千春さんのその後

一次審査通過後に、二次審査のWEB投票では、惜しくも当選ラインに届きませんでしたが、今は、「ビゴライブの公式ライバー」をされています。ビゴライブというアプリは、今回初めて聞いたので、試しにスマホにDLしてアクセスしてみました。かく言う筆者は、3回しか配信を見てないのですが…。「BIGO ID: 222llp」でライブ配信をゆるりゆるりと頑張っていらっしゃいます。是非みなさまも見に行ってみてください。聡明なビール党な人なので。

以上です。他の記事もご覧ください。ゴンテ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ゴンテのぼーっと日記 , 2019 All Rights Reserved.

Secured By miniOrange