司法試験とボートレースと旅行のちゃんぽんページ

ボートレースおすすめandroidアプリ9選

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。ゴンテです。ボートレース(競艇)で便利なアプリをご紹介します。

1.BOAT RACE

ボートレース公式アプリです。テレボートと、公式サイト等に簡単にアクセスできます。自分好みの通知設定ができ、テレボートからの投票(舟券購入)が簡単にできるのが利点です。

2.DATA24(SMART BOAT)

全国24場の開催状況が一目で分かります。開催している場をタップすると、V-POWER予想、展示航走データ、オッズが簡単に分かります。出走表の選手名をタップすれば、当地直近10走データなどの情報が手に入るのが利点です。

3.Boat Odds

全国24場のうち開催している場が明るく表示されており、レース番号をタップするだけで、2連単と3連単のオッズが表示されます。投票したい組番を複数タップしてから、購入予算を入力するだけで、自動的に資金配分計算ができるのが利点です。

4.マルチタイマー

1画面に6つのストップウォッチを表示でき、1号艇から6号艇までの周回展示タイムを計測するのに大変便利です。スタート・ストップボタンが比較的大きいので親指でタップしても誤操作しにくいのが特徴です。

5.BR点数計算君

自分が買おうとしている1着艇、2着艇、3着艇の番号をタップすると、全ての掛け式の購入点数が瞬時に表示されます。流しの点数計算に不慣れな人にはオススメなアプリです。

6.ボート収支Lite

舟券を購入した日付、購入金額、的中回収金額を簡単に管理できます。黒字だろうと赤字だろうと余裕を持った資金管理が大切です。

7.ボートアシスト

本場開催アラートです。最終日だけ通知させるなど、自分好みの通知設定ができますので、わずらわしくなりません。

8.モバドラ

ボートレース桐生の公式アプリです。メッセージやクーポンを受信でき、予想情報やDKカードの保有ポイントも連携させて表示できます。ボートレース桐生に特化した便利なアプリです。

9.BAROMETER

現在地点の気圧が表示されるアプリです。気圧が下がるほどに、また、気温が下がるほど、モーターの出力が低下します。

以上です。他の記事もご覧ください。ゴンテ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ゴンテのぼーっと日記 , 2019 All Rights Reserved.